--年--月--日 スポンサー広告


サビトマトをオタマから育ててやるんじゃ^〜!と気合い入れて3匹注文した結果 2014年10月16日 未分類 トラックバック:0コメント:15

DSC00450.jpg
DSC00455.jpg

クッソ可愛いオタマだろ?死んでるんだぜこれ・・・
1匹は手足生えた状態で水の中で溺死?状態で到着・・・





IMG_7727.jpg

残りの2匹もこんな状態で死着・・・かなC
こんなモロい生き物を通販で買った私が馬鹿でしたね・・・






IMG_7980.jpg

餌用にと購入した、粉末ほうれん草とスピルリナ粉。
捨てるのも勿体ないのでほうれん草カレー(普通にカレー作ってこれぶっ込んだだけ)作ったらヘドロみたいになってクッソグロかったんだよなぁ・・・








IMG_7069_20140429005905902.jpg

あと30代独身男性宅にサービス品と称してシャボン玉を商品に紛れ込ませて送りつけるのやめろ










KBD 2014年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_9084.jpg
IMG_9076.jpg

囚人護送車と見紛うカラーリングしたトロリーバスとかいう電車のバス版に揺られて





IMG_9067.jpg

薄暗い通路を抜けたら





IMG_8858.jpg

トンネルのむこうは黒部ダムでした的な。
何気に始めて行きましたがはぇ~すっごいおっきい







IMG_8864_20140820002016061.jpg

人がゴミ云々






IMG_8877.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8978_20140820002214d39.jpg
IMG_8984_201408200022161e1.jpg
DSC00495.jpg

階段登らされすぎて死ぬかと思った・・・





IMG_9020.jpg
IMG_9006.jpg

死ぬ(確信)
絶対ここから飛び降り自殺はできないと思いました。
高所恐怖症の私は小便がチン先に表面張力でフルフルしちゃうくらい怖かったです・・・






DSC00473.jpg
DSC00475.jpg

ダムの上の通路ではしゃぎまくってる若者集団がいたんだけど、
おっさん夫婦がすげぇイライラしながら最近の若者本当にどうかしてる。日本おかしい!と
私の横で熱弁していたのですが、手すりの落書き見たらおっさん世代の落書きが大量にあって草
いつの時代も若者のやる事は同じなんじゃぁ^〜



















F 2014年05月28日 未分類 トラックバック:0コメント:14


DSC02146.jpg
DSC02168.jpg
DSC02176.jpg
DSC02142.jpg
DSC02211.jpg
DSC02228.jpg

先週の土曜日に藤子不二雄ミュージアムで全身からヨナグニシュウダ臭を撒き散らしながらガキに混じってはしゃいでたおっさん。
超満員のカフェで横のカポーの女に「何か変なニオイするね」とか噂話されちゃうおっさん。

私です


・・・死にたい
出かける直前にメンテなんてやるんじゃなかった・・・
香水でも押さえきれないとかなんなの?

もうずっと自分の全身からヨナグニ臭が漂い続けるという地獄にイライラしすぎて
ヤケクソでオリエント工業のリアルドールのショールームに当日予約で乗り込んで
おっぱいモミモミして帰ってきましたよ。日帰りで!
死ぬかと思った。



IMG_6943.jpg
IMG_6995.jpg

あっ、あとブラッドが脱皮したよ!(申し訳程度の爬虫類ネタ)
















ア→グ↓ラ→オ↑ネ→マ↓ 2014年05月08日 未分類 トラックバック:0コメント:4

IMG_6499.jpg
IMG_6514_2014050710005525c.jpg
IMG_6519.jpg

以前アグラオネマ ピクタム トリカラーがクッソかっこ良くて死にそうみたいな事書きましたけど、
本腰入れて探しまわったら近場に専門店があったので行ってみたのですが、
土足厳禁&クッソ暑い&客いないの三重苦で死ぬかと思った・・・
あれは初めて良心堂に入ったときの衝撃を越えましたね・・・

まあそんなこんなで厳選してきたんですけど、まだ育てる自信も無いし、お財布に優しくない価格だしで
結局ピクタム トリカラーは断念して、アグラオネマ ネブローサム バイカラー(読み方適当)を購入してきました。
トリカラーの美しい迷彩色はないですが、これはこれでツートンの渋みがあって非常に気に入りましたよ。葉の手触りもビロードみたいでクッソ気持ちいいですし。
言い方は悪いですけど練習的な意味も込めて育ててみます・・・
幸い飼育部屋丸ごと加温してますし、加湿もしているので今のところ状態はすこぶる良好。


今後このネブローサム バイカラーが登場しなかった時は・・・察して下さい・・・











少しだけ金魚飼いたくなった。少しだけね。 2013年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_6372.jpg

東海テレビ開局55周年という、めでたいのかめでたくないのかイマイチよく分からない記念に開催されていた
「アートアクアリウム展」に行って参りましたよ。





続きを読む
 » »
